アクセス解析

生茶パンダ 公式ブログ ついにスタート!

ここでは、生茶パンダ 公式ブログ ついにスタート! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
2006年6月13日にキリンビバレッジ「生茶パンダ」の公式ブログがスタートしました。
あの人気キャラクター「生茶パンダ」のココだけの話が満載です!
ブログの内容はと言うと、生茶パンダグッズの制作状況や企画の裏話などをこの場に
書き溜めていく予定です。是非チェックしてみてくださいね!

公式ブログはこちら

生茶パンダ公式ブログでは公式ブログ内でレアな情報を発信中!
たとえばこちら↓ 『ぱんだっ茶』

その1・生茶パンダが初めてパッケージに登場!
その2・玉露のうまみがぎゅっと詰まった、極上の味わい。
その3・バリアフリーを意識したフタで開けやすい。

この可愛い『ぱんだっ茶』は
生茶 玉露100%はショッピングサイト[マーカーズ]で買うことができます!
■価格:1ケース30本入りで3,150円(税込)
■販売数:限定200ケース
■ご購入された方全員に、“Markers限定”生茶パンダコースター(2枚組み)をプレゼント。
唯一ここだけが生茶パンダグッズも購入出来るサイトなので要チェックですよ(*^-^*)

生茶パンダ公式ブログではその他にも色んな生茶パンダグッズや情報が書いてあり
見ているだけでも癒してくれます。是非見てみて下さいね♪

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。暑いですね。溶けそうです。
巡回中でーす。
おーえんぽち!
2006/07/11(火) 19:27 | URL | ETTAさん@管理人 #T64P63ro[ 編集]
こんばんは
リンクのお誘いありがとうございました^^
早速完了したので、確認お願いします~♪
これからも宜しくです^^v
2006/07/10(月) 23:35 | URL | 大家族ママ ruru♪さん@管理人 #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは~♪
先日はありがとうございました~。

暑くなって来て疲れ気味です。。。

またゆっくり来ます~
2006/07/09(日) 23:50 | URL | アフィリエイトde稼げるかな むちゅさん@管理人 #YD14tAto[ 編集]
こんにちは
この前はありがとうございました^^
楽しかったです♪
これからも宜しくお願い致しますね☆
2006/07/09(日) 15:41 | URL | 大家族ママ ruru♪さん@管理人 #-[ 編集]
技術者情報、拝見しました。
応援ポチッとな
2006/07/07(金) 21:08 | URL | ちゃいさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです~
最近本当にサボり気味で、紹介記事とかしか書いてないです…(汗)

そんなあたしのブログなのに、遊びに来てくださってとても嬉しいです^^

それでは~
2006/07/07(金) 21:04 | URL | ましろさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは~☆
お久しぶりです!
私も色々と情報見させてもらいますNe~♪
2006/07/07(金) 20:21 | URL | クララさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪
出先からこっそり・・・です。。。

いいお仕事見つかるといいなぁ。。。
ではでは、またきますね。
2006/07/07(金) 20:20 | URL | けんすたさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
お久し振りです。
たなばたですね♪
朝から晩まで忙しい一日です(笑)
また遊びに来ま~す!
ではっ。
2006/07/07(金) 20:17 | URL | ち○ぞう。さん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
しゅんたろさんの所から遊びに来ました^^
これから宜しくお願い致します♪
2006/07/07(金) 20:17 | URL | 大家族ママ ruru♪さん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。

ブログ名を「おこづかい RAM JAM」にしましたので
お手数ですが変更よろしくお願いします。

情報、見させていただきますね。
2006/07/07(金) 20:15 | URL | ETTAさん@管理人 #T64P63ro[ 編集]
ありがとう
こんばんは~♪
とっても久しぶりになって
ごめんなさ~い。
情報見ていきま~すヾ(@≧▽≦@)ノ☆
ゆっくり来るね
2006/07/07(金) 20:08 | URL | むちゅさん@管理人 #YD14tAto[ 編集]
はぴーさん、こんにちは!
ごぶさたでした!
いろいろと情報みていきますね♪
2006/07/07(金) 19:57 | URL | しゅんたろさん@管理人 #-[ 編集]
おひさしぶりです!
パンダ可愛いですね!^^
久々に情報見ていきます!
またお邪魔します!!
2006/07/07(金) 19:47 | URL | トトさん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
生茶パンダってかわいいよね。
グッズ買いにいこうかな?

久々に色々情報見て帰りますね☆
2006/07/07(金) 19:22 | URL | まあこさん@管理人 #Mi2FEZ36[ 編集]
可愛いですね
生茶パンダ、めっちゃ可愛いですよねvv
公式ブログがオープンとは、知りませんでした。

バリアフリーを意識した、ってところが気に入りましたvv

また遊びに来ますね。
応援ポチポチ
2006/07/04(火) 18:46 | URL | ★気軽にできる内職★(みどりうさん@管理人 #-[ 編集]
こにゃにゃちわ~
今回は残念でした。
参加して頂いてありがとうございました。
次はいつしようかな?
そういえば、うちのブログでコメントしてもらったときに、URLから飛ぼうとおもったら、だめだったよ。
それも2回目。
cookieに保存されてるのが間違ってるんじゃないかな?
今度は手打ちしてみてね。

応援ぽち
2006/07/03(月) 17:59 | URL | ばはままさん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして、のぶりんです。
生茶パンダ、pressblogですね、
私も別ブログでアップしました(*⌒m⌒)ぷっ

手をつなごう♪はたまに覗いてます。
また覗きますネッ(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/07/03(月) 11:18 | URL | のぶりんさん@管理人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(コメント欄に非表示設定してます)
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ないものはない!お買い物なら楽天市場