アクセス解析

ブログを変更します

ここでは、ブログを変更します に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
今までここのブログはWorks.Pc以外のNBとリードメールとアフィリエイト等を
紹介していました。でも今後は有料NBは管理人の別ブログ『手をつなごう♪』
へ移動し、ここは無料のものだけを紹介するブログに変更することにしました。

別ブログに記事は移動しますが今まで書いた記事にはコメントをいただいているので
削除はしません。そんな感じで活動していくつもりなのでよろしくお願いします。

あまり記事を書いていない『豚の貯金箱』も力を入れなくちゃね♪

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
さくらさん>相互リンク承認&コメントありがとうです♪
私の知識でも出来るくらいのカスタマイズをしてみました。
意外と簡単ですよ。また遊びに行かせてもらいますね☆
2006/03/01(水) 10:59 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんは!
コメント・相互リンクの申し出ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
リンク完了しましたので、これからよろしくお願いしますね!o(*^▽^*)o
同じテンプレートなのですかー!?
全然違くて可愛いー!Σ( ̄□ ̄;)!!
ポチっと応援していきます♪
2006/02/28(火) 22:02 | URL | さくらさん@管理人 #R71i86E.[ 編集]
コメントありがとう!
こうさん>私も出来れば1つにしたいけど
ちょっと無理かなぁ~と思ってます。
はい、無理しないようにしま~す!

とらキチさん>寝すぎて具合が悪くなるなんて
変わっているよね~(爆)

LOVINさん>ぐーたらママさんは面倒見がいい人だよね。
私も始めて良かったなと思ってるよ!

おじゃるさん>相互リンクありがとうね!
私がブログを変えたのは事情が事情だからね・・・。
頑張りま~す!

Pianoさん>私も変更するの忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
教えてくれてありがとう!


2006/02/27(月) 00:50 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こっちのブログのリンクを忘れていました。ごめんねm(__)m
今やったよ~!
FC2はリンクが楽ちんで本当にうれしいよ~
seesaaは全部手打ちだったもんな~

seesaaからFC2にインポートしたときにコメントも一緒にできたけどFC2からFC2はどうなんだろう?
もしかしてできるんじゃない???

朝ぽち。
2006/02/26(日) 09:36 | URL | Pianoさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは♪
秘密のメッセージ、届いたかな?
慣れないことを深夜にしたから、
今となっては何書いてたのかわからない(笑)

相互リンクのお願いに来ました♪
こっちは勝手にしちゃってますが(笑)
みんなブログを変えたくなる時期なのかな~
がんばってね~♪
ポチっとな♪
2006/02/26(日) 02:11 | URL | おじゃるさん@管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
例のNB、記事に書きました。
アップさんのほぼパクリ(爆)
2006/02/26(日) 00:56 | URL | LOVINさん@管理人 #-[ 編集]
おはよ~ん
久しぶりにいっぱい寝ました(笑)

やっぱり寝すぎると調子悪い・・・
2006/02/25(土) 09:49 | URL | とらキチさん@管理人 #-[ 編集]
こっちも・・
頑張ってるね。。無理しないでね。
私は2つのブログをひとつに出来ないか検討中です。
お世話が出来ない管理人だから・・(笑)
2006/02/25(土) 01:17 | URL | こうさん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(コメント欄に非表示設定してます)
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ないものはない!お買い物なら楽天市場