アクセス解析

転職情報です☆

ここでは、転職情報です☆ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
今日は私の市の集団基本健康診査の日でした。
35歳以上だと身体測定&問診&診察&尿検査&血液検査が千円、
心電図が+500円で受けられるのです。
主婦ってなかなか健康診断なんてする機会がないからいいですよね。
これで何も問題なしならいいな☆








求人検索サイト「Job-link!」

番外編(爆)


2006 イベント&主催競技


GSTART


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
コメント
この記事へのコメント
やっと配達から戻りました!
ゆっくり色々見させてもらいますね^^
ポチポチ☆
2006/09/20(水) 15:34 | URL | 投0 ちびたさん@管理人 #-[ 編集]
おはよう~
昨日はお疲れ様^^
今日は涼しくて気持ちがいいけど
雨だわ~><
2006/09/06(水) 10:00 | URL | 大家族ママ ruru♪さん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
今日も就職活動がんばります。
2006/09/05(火) 16:21 | URL | ミルキーさん@管理人 #g5F4ouHU[ 編集]
こんにちは!
毎日、忙しくて大変ですね。
お仕事探して帰ります☆
2006/09/05(火) 15:36 | URL | まあこさん@管理人 #Mi2FEZ36[ 編集]
こんにちは~♪
今日もきました(笑)
またきますね☆応援☆
2006/09/05(火) 15:35 | URL | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるるさん@管理人 #hiG9K2Pw[ 編集]
どこをどうか・・・
わけも分からず彷徨ってる^^;
また来るからね^^
2006/09/05(火) 15:28 | URL | 大家族ママ ruru♪さん@管理人 #-[ 編集]
こんにちわ!
今日も色々情報見ていきますね~
またゆっくりお邪魔しますね☆

応援クリッコ♪
2006/09/05(火) 15:20 | URL | 投0 ちびたさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。
あたしのところは涼しいです★

ただ、2時間+昼寝ちょっとしか寝てないので、眠たいですorz

でも情報はしっかり見て帰ります~!!
2006/09/05(火) 15:12 | URL | ましろさん@管理人 #-[ 編集]
お迎えから・・
帰ったところです、
今日は風が強くてまいった。。

ポチっとな
2006/09/05(火) 15:09 | URL | ちいちゃさん@管理人 #6facQlv.[ 編集]
こんにちは~☆
今日も応援させてもらいますNe~♪
2006/09/05(火) 14:55 | URL | クララさん@管理人 #-[ 編集]
私も2.3年に一度は受けるようにしています。
でも乳ガン検診はなかなか行こうという気にならないのよねー。
これではいけないんだけどついつい来年にしよって思っちゃう。
健康だといいですねー。
2006/09/05(火) 14:44 | URL | ETTAさん@管理人 #T64P63ro[ 編集]
こんちは~

こっそり、さがしてみまぁす
2006/09/05(火) 14:37 | URL | けんすたさん@管理人 #-[ 編集]
ありがとう
こんにちは~♪
幼稚園のお迎えを急いで行って
きました~(笑)

上から下まで~ヾ(@≧▽≦@)ノ☆
完了です~♪
2006/09/05(火) 14:33 | URL | むちゅさん@管理人 #YD14tAto[ 編集]
今日も色々情報盛りだくさんですね!
色々見させてもらいますぅ♪
ではまた=
2006/09/05(火) 14:27 | URL | ミドルさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは。
転職情報みせてもらいまーす。
応援★
2006/09/05(火) 14:27 | URL | rinrinさん@管理人 #-[ 編集]
駆け足ですみません(;´Д`A ```
応援していきますー
2006/09/05(火) 14:22 | URL | ちゃいさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは
今日は2回目です~。
色々見せてもらいますね★
2006/09/05(火) 14:16 | URL | ゆきさん@管理人 #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(コメント欄に非表示設定してます)
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ないものはない!お買い物なら楽天市場