アクセス解析

ジャンプ・ボーイズ

ここでは、ジャンプ・ボーイズ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪


ストーリー
台湾の6~9歳の少年7人が、熱血コーチと一緒に全国ジュニア体操大会の金メダルを
目指して猛特訓する姿を追ったドキュメンタリー映画。
「いつかオリンピックに出たい!」という思いを胸に毎日練習に励む子供たち。
少しでも高く跳び、少しでもきれいに着地を決めたい。でもその道はきびしい。
コーチと一対一の恐怖のストレッチ、逆立ちの刑など、辛いことはたくさんある。
苦しくて泣いても、転んで痛くても、それでも起き上がり、歯を食いしばって練習を続ける。
子供らしい遊びも我慢しているというのに、少年たちにはまったく悲壮感がない。
そう、一緒にがんばってくれる仲間がいるからだ。
果たして健気に頑張る少年たちは念願の金メダルを手にすることができるのだろうか?

詳しくは公式HPならびに公式ブログへどうぞ♪


子供の頃の夢ってどんなものでしたか・・・?
私は小学生の頃、ピンクレディになりたいと思ってました。小学校4年生から
合唱クラブに入っていたのもあって歌が大好きだったんです。そして
ピンクレディの振り付けを夢中になって覚えてた記憶があります。
子供の頃って努力次第で何にでもなれる可能性があったように思います。
今では平凡な2姉妹のママですが、夢に向かってもっと頑張っていれば
今頃は歌手になっていたかもね~(爆)

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちはvv
記事がジャンプ!ボーイズ仲間ですねvv

私も投稿してしまいました(汗)
2006/06/15(木) 00:59 | URL | ★気軽にできる内職★(みどりうさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
久々にあちこちお散歩してます~♪
子供の頃なりたかったもの・・・漫画家かな~(^▽^)
ピンクレディー・・・同世代かも~
(*´▽`*)
また遊びにきます~
お駄賃ぽち!
2006/06/14(水) 13:53 | URL | トトさん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(コメント欄に非表示設定してます)
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ないものはない!お買い物なら楽天市場