アクセス解析

にゃんこポイントに当選♪

ここでは、にゃんこポイントに当選♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪


『ねこめ~る』3/14オープンしたリドメです。
紹介報酬は15%-5%-3%-2%-1% の5段階(26%)
報酬は200円からお支払い
※イーバンク以外の銀行宛には手数料を差引いた額の振込になります

☆会員専用イベント☆毎日挑戦スクラッチゲーム!
毎月2・12・22日に抽選でポイントプレゼント!

4/12『にゃんこポイント』に当選しました♪
友達から教えてもらって慌てて確かめに行ったら私のアカウント発見☆
嬉しかった~♪当選確定処理〆切:04/18 15:00 5名以上申請者が
いなかった場合は【ねこさま】降臨
らしいのでねこめ~るに登録のある方は
確認して下さいね!

会員数も5000名を超え順調に運営されているリードメールです。
まだ登録してない方はお薦めなので是非登録してみて下さいね♪


SAKURA Mail

もう1つ、SAKURA Mailのご紹介!

☆最低払い出し額は【100円】から!!
☆【500円以上】頑張って貯めると、払い出し時ボーナス加算!!
★各種イベント開催! ☆クリック単価は【0.25円】から!!(例外有り)
★いろんなサイトに同時配信依頼できる! ☆ダウン報酬率は【13-2-1-1%】の4段階!!

会員ページにはゲームコーナーもありスクラッチのみクリア賞金があります♪
先着1000名様5回あたりを引けばアカウントへ10円加算なんだけどこのスクラッチに、
今日(夜中)クリアしました~♪なんだか今の私はついてるかも♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

管理人さん、もうすぐ出産を控えているのに頑張ってます。こちらもお薦めです♪


私事ですが、月曜日に軽作業のパートの面接に行ってきました。そして本日
「採用です」と連絡がきました~♪時間は23時から翌3時。PCやって夜更かしは
慣れているけれど今度は仕事。慣れるまでかなり大変だろうな・・・。
週3日(希望は月・水・金)なのでなんとか頑張ろうと思ってます。
その為、なかなかコメントへのレスやブログへの訪問もかなり遅れると
思いますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
沢山のコメントをありがとうございましたm(_ _)m

1名1名にコメントのレスをしたいのですが
なかなか時間が思うように取れず(TωT)ウルウル
時間をみつけてブログへ訪問させていただきますので
お許し下さいね。
2006/04/20(木) 13:22 | URL | 『ネットで稼ご~♪』ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
にゃんこポイントに当たるなんてすごい確率だよね。
なんとなく見覚えのあるIDだなぁと思っていたらハピーさんのでした(^_^)

SAKURAメールは私もイベントスクラッチも普通のスクラッチも当たって20Pもらっちゃいました。
ダウンがいないからこれは大きかった~\(^o^)/

パート決まったんだね。とにかく体を壊さないようにがんばってね(^_^)
2006/04/20(木) 06:33 | URL | Pianoさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちわ^^
『にゃんこポイント』に当選おめでとうございま~す♪
ねこめーるはすごい勢いで伸びてますね~。私もお気に入りのサイトです^^

お仕事大変ですね。
家事や2人の小さなお子様のお世話、お体壊さないように頑張ってくださいネ^^
2006/04/15(土) 17:27 | URL | ぺけぽんさん@管理人 #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして!
かわいいサイトですね!
色々見させてもらいまして!
アリガトウです。。。
2006/04/14(金) 23:35 | URL | ミドルさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんわ^^
ご訪問とコメントありがとうございます^^

スクロールバー表示できているみたいでよかった♪
記事参考にしてもらった事も光栄です☆

リンクこちらも完了しましたので
お暇なときに確認下さい♪
今後ともよろしくお願いします^^
2006/04/14(金) 23:08 | URL | 七美さん@管理人 #kGK4Nsi.[ 編集]
はじめまして。
こんばんは。
こうさんのブログから飛んできました^^
とても可愛いブログですね!!

にゃんこポイント羨ましいです。
アレ当るものなんですね。
あたしはそうゆうの当らないんで…。

それでは情報みて帰ります。
2006/04/14(金) 22:17 | URL | ましろさん@管理人 #-[ 編集]
私もリンクに追加させてもらいました。
2姉妹のママなんですね。
我が家は3兄弟なんですよ。
小3・小1・2歳です!
これからもよろしくね♪
2006/04/14(金) 21:58 | URL | ミルキーさん@管理人 #g5F4ouHU[ 編集]
お邪魔します~
はじめまして♪
訪問ありがとうございます。

私もダブル返しです~(∂。-)-☆
可愛いサイトですね♪
とても充実してて勉強になります。

ゆっくりお邪魔させてもらいます~♪

まずは、ご挨拶まで♪
2006/04/14(金) 21:27 | URL | むちゅさん@管理人 #YD14tAto[ 編集]
OKだよ~ん
Σ(・o・;) アッ
スクロール付けたんだね。
私もやろうと思ってます。

今日はプラグインを6個非表示にしてきた~
(≧m≦)ぷっ!
それでも重いけどね。
また来れたら。。。来ます(@^^)/~~~」
2006/04/14(金) 20:59 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」さん@管理人 #lMBqkpAs[ 編集]
こうさんのところから飛んできました(*^^*)はじめまして~!

職探しさせてもらいますね♪
2006/04/14(金) 20:38 | URL | rikomamさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは
ねこもさくらも全く当たらん。。(笑)

深夜のお勤め無理せず頑張ってね。p(#^▽゜)q ファイトッ
応援ぐらいしか出来ないけど。。
昼は眠い目擦りながらPCもね(笑)
2006/04/14(金) 18:45 | URL | こうさん@管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
empireさん>ねこめ~るは私も猫好きなので
個人的にもお気に入り♪
仕事、ただ起きてるだけなら4時まで起きていても大丈夫だけど
軽作業をして3時だからキツイだろうね・・・。
でも頑張るよ!

せっちゃん>ありがとう!ちょっとだけツイていたらしい(爆)
子供がまだ小さいので夜中くらいしか
仕事出来なくて・・・。
早く子供が大きくならないかな~?(願)

rinrinさん>ありがとう!友達に教えてもらって
私もビックリです(爆)
2006/04/14(金) 18:11 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちはー。
にゃんこポイントに当選、おめでとうございます。
私もあやかりたいものです。
では、応援ぽち。
2006/04/14(金) 17:53 | URL | rinrinさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちわ
ねこめ~るもSAKURAも、すごいついてますね。
いいなぁ~♪
そろそろ、ねこさま降臨にも期待できますね。

23時~3時ですか!?ひぇー><
お体壊さないようにがんばって下さい。
2006/04/14(金) 12:46 | URL | せっちゃんさん@管理人 #1MqZTUZc[ 編集]
こんばんは!
ねこメール、いいかんじですよね
ねこマークとあしあとがかわゆくて♪
パート23時から翌3時なんですか、ちょっと眠そうな時間帯ですね。
お怪我のないよう、がんばってくださいね~v-221

では応援ぽちv-48
2006/04/13(木) 22:48 | URL | empireさん@管理人 #SwY7EssI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(コメント欄に非表示設定してます)
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ないものはない!お買い物なら楽天市場