アクセス解析

次女、入園式でした

ここでは、次女、入園式でした に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
今日はちょっと育児日記になります(爆)
我が家の次女、年少さんで幼稚園に入園しました~
長女は年長さんということでダブル幼稚園児。
私の住む市は市立・公立幼稚園がなく私立幼稚園なので保育料が高い!
まだうちの幼稚園は兄弟割引があるから助かるけどね。
家計を助ける為、全日保育になったらパートに出る予定です。
次女はチビなので100センチの制服がブカブカで初々しいけど
長女は背が高い子なので年少で入園したけど全然初々しくなかったな~。

来週は半日保育(10時~11時)なので送っていったと思ったらすぐにお迎え。
暖かくなってきたのでそのままお友達の家に流れて遊ぶ日も増えるかもな。
全日保育(10時~2時)になるまではPCをする時間が激減すると思います。
コメントのレスも1人1人の方には出来ないかもしれません。
それでも毎日ブログはチェックするつもりなので、アップさん募集に参加されて
いる方は楽しんでくださいねマリオン☆メールは1円メールが多いみたい
なので早く登録したい~!早く決まることを祈ります
1位に決まった方は必ずコメントを入れて下さいね

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
コメント
この記事へのコメント
エラーが発生しました。
おじゃるさん>ありがとう!
やっと半日保育が終わりました~。
月曜日からは全日保育になるけど仕事が始まることに。
最初はキツイだろうけど頑張るね!

さくらさん>そう、高いんです(TωT)ウルウル
でも頑張るよ!また遊びに行かせてもらうね!

さらさん>かなり堪えます(爆)
アフィリエイトで稼げるといいんだけど現実は・・・(TωT)ウルウル
来週から働きに出ます!最初はキツイだろうけど生活のために頑張るよ!

こうさん>ありがとう!次女はチビだから長女と並ぶと
チビなのが目立つんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私のも8日かかりました・・・。

Pianoさん>ありがとう!
Pianoさんが幼稚園の先生、似合うな~。
お子さんが手がもう少し離れたら復職とか
出来るといいよね。

きよみさん>ありがとう!
来週から働いて頑張ります♪

LOVINさん>ありがとう!
ビンゴ、意外と難しいんだね~。

せっちゃん>ありがとう!
うちの幼稚園も年少さんが増えて可愛いですよ~。


りすぼん☆さん>またもう少し落ち着いたらやろうと
思っているので参加してね♪
2006/04/14(金) 17:54 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
もうすぐ決まりそうですか?
今回は参加できなかったので
また機会があったらぜひぜひ
参加させてくださいねぇ~(*^^*)
2006/04/10(月) 17:36 | URL | りすぼん☆さん@管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
おめでと☆
入園式おめでとございます。
毎年この季節は、幼稚園や1年生の黄色い帽子がかわいくてほのぼのします。
一発逆転を狙ったビンゴは、さっぱり当たりせん(笑)
マッタリがんばります。
2006/04/10(月) 15:58 | URL | せっちゃんさん@管理人 #1MqZTUZc[ 編集]
入園おめでとうございます♪

ビンゴ全然あたりません^^;
やっぱり運がない(爆)
2006/04/10(月) 10:22 | URL | LOVINさん@管理人 #-[ 編集]
ご入園おめでとう(^o^)
保育料×2は大変だね~
ママ頑張って!!

いまだにビンゴ1つも開けられません(^_^;)
2006/04/10(月) 03:16 | URL | きよみさん@管理人 #-[ 編集]
ご入園おめでと~\(^o^)/
年少さんってかわいいよね~
実は私、独身ころに幼稚園の先生してたんだ。
なつかしいな~

ところで、ビンゴ1個もあきません(T_T)
ビンゴとかスクラッチとかどうも運がないんだよね。
まぁでもとりあえず毎日楽しみにくることにしま~す(^_^)
2006/04/09(日) 21:31 | URL | Pianoさん@管理人 #-[ 編集]
おはよう~
ご入園おめでとう~PAN!( ^-^)∠※
別サイトで写真見たけど、2人並んでかわいいね。
下の子のブカブカがまたいい。(笑)

私のアップさん企画は10日位かかりました。予想外にかかりました。(T.T)
2006/04/09(日) 10:42 | URL | こうさん@管理人 #-[ 編集]
>ハピーさん
私立をダブルですか(笑
かなり堪えますね><

幼稚園代を全てまかなえる位、アフィリエイトで稼げるといいですけどね^^;

応援クリック!☆
2006/04/09(日) 06:53 | URL | 【アフェリエイトで稼ぎたい!】さらさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
私立幼稚園ですか!
イメージだけでも高そう(-_-;)
半日保育の間、頑張ってくださいね♪
また時間に余裕ができた時にでも遊びに来てくださいね!
ポチ!
2006/04/09(日) 02:59 | URL | さくらさん@管理人 #-[ 編集]
ご入園おめでとうございます(*'ー'*)
しばらくは、なかなかいそがしそうだね~
おかあさん業、がんばってね♪

ビンゴ、難しいね(笑)
2006/04/09(日) 01:23 | URL | おじゃるさん@管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(コメント欄に非表示設定してます)
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ないものはない!お買い物なら楽天市場