アクセス解析

リードメール、アップさん募集♪

ここでは、リードメール、アップさん募集♪ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
お友達の何名かがリードメールのアップさん募集をして
大盛況だったのに影響され、私もやってみることにしました♪

今回アップさんを募集するリードメールはマリオン☆メール

参加条件

①相互リンクしてくれて交流をしてくれる方(相互リンク済みの方はそのままでOK)
②どんな結果になっても苦情を言わない方
③ハッキリと参加の意思をコメントに残して下さい

決定方法  ビンゴ 1番にビンゴになった方がアップさん決定です
管理画面で調節が出来ないようなので何日かかるかわかりませんが、
しばらくの間お付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m 
試しに私も参加してますが当然カウントしません(爆)

注意① 相互リンクがまだの方は先にリンクを貼ってから参加をお願いします 
注意② 参加の意思をコメントに入れてからビンゴカードを作成して下さい
注意③ お一人様1枚を厳守して下さい

それでは、参加表明をされた方からこちらでビンゴを開始して下さいね♪

↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓
ランキング参加中! ↓ポチッと応援があると嬉しいです♪
まずランキング広告ドットコム♪そしてFC2ブログランキング♪ 最後にブログフリーク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
遅いレスでごめんなさい!

参加くださったみなさま、本当に長い間お付き合いを
ありがとうございましたm(_ _)m

見事に『ぺけぽんさん』が当選しました。
またアップさん募集はやろうと思っているので
是非参加して下さいね♪
2006/04/14(金) 17:38 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
おめでとうございます(^o^)丿
ぺけぽんさんおめでとう。
ハピーさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私も来月あたりやろうかなと思ってます(@^^)/~~~

ポチポチ!っと
2006/04/11(火) 15:03 | URL | きのっぴさん@管理人 #lMBqkpAs[ 編集]
ワ~イ ∬(^0^)∬
ビンゴになりました~!!
まさか、自分が1位になれるとは。。。
嬉しいッス!!

参加して楽しみにしていた皆さま、ゴメンナサイm<_ _>m
2006/04/11(火) 11:39 | URL | ぺけぽんさん@管理人 #I4t1ZHtI[ 編集]
違うよ。。
こんばんは
毎日かかさずチェックしてるよ。
当ってる数字がないと日にちの更新されないよ。
予定通り、最初だけってことです。(爆)
2006/04/09(日) 22:38 | URL | こうさん@管理人 #-[ 編集]
まだ大丈夫でしょうか?
こんにちは、ハピーさん!
まだ参加できそうですよね。
参加表明します♪

ではビンゴいってきま~すv-48
応援もぽち
2006/04/09(日) 17:55 | URL | empireさん@管理人 #SwY7EssI[ 編集]
遅ればせながら
ハピーさんこんにちわ。
遅ればせながら参加させてくださーい!
ビンゴ運のない私ですが、コソリと一発逆転目指します(笑)

これから記事書きますね。
でわでわ。ポチッと(*´∇`*)
2006/04/07(金) 10:40 | URL | せっちゃんさん@管理人 #1MqZTUZc[ 編集]
こんばんは♪  

案外、ビンゴってむずかしい!
でも、なんだかドキドキワクワク
ですね~
当たるといいなi-1
2006/04/06(木) 23:21 | URL | misuduさん@管理人 #WGAyQcZE[ 編集]
甘くなかった。(笑)
簡単にビンゴになったらつまらないから
今日は、外しておきました。(爆)
盛り上げ役にまわります。(笑)
2006/04/06(木) 22:03 | URL | こうさん@管理人 #-[ 編集]
参加ありがとう!
ぺけぽんさん>おぉ~、こうさんのブログから続々と参加してくれる方が(*^-^*) ニッコリ☆
みなさんの名前は何度かこうさんのコメント欄で
拝見してました。リンクもありがとうございます。
私も早速貼らせていただきますね♪
これからよろしくお願いします!
2006/04/06(木) 15:49 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
はじめまして^^
「今はこれ!」のkouさんのトコからやって来ました。
「ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪」のぺけぽんと申します^^
とってもおもしろそうなので、私も参加させて下さ~い!
リンクは完了しています。
今後ともよろしくお願いします☆
2006/04/06(木) 14:54 | URL | ぺけぽんさん@管理人 #I4t1ZHtI[ 編集]
参加ありがとう!
ちゃいさん>こうさんのブログからようこそ♪
こうさんがリーチですがそう簡単には決まらないと思うので(爆)
どんな結果になるか楽しみにしてて下さいね。
私もリンク貼らせていただきました♪

myrioさん>こうさんのブログからようこそ!
リーチはこうさんだからまだ大丈夫です(爆)
私もリンク貼らせていただきますね♪

きのっぴさん>ビンゴだから大丈夫よ。
そう簡単には決まらないと思うからさ~。
自分で設定出来ないからどうなるか私も楽しみだよ☆
2006/04/06(木) 12:35 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
おはよ~
ア~ン(^_^;)
もう始まってたのね~~~~
まさか、ビンゴとは思わなくって、すぐ来なかった事を後悔。。。。

お知らせ('-'*)アリガト♪
アップ募集にゲームを取り入れるのは、面白いね~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もやろうかな~♪
2006/04/06(木) 07:53 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」さん@管理人 #lMBqkpAs[ 編集]
はじめましてw
こうさんのところから来ました
アップさん募集、私も参加させてください。
もうリーチの人がいるみたいだけど、間に合うかなー
2006/04/06(木) 03:31 | URL | myrioさん@管理人 #ax4px7aw[ 編集]
参加お願いします!
初めまして。
こうさんのブログで募集を知りました。
「ネットのチビ財布」のちゃい、と申します。
1円メールが好調なマリオン☆、ぜひ参加させて下さい。
これからリンク登録を済ませてきまーす。
2006/04/05(水) 22:56 | URL | ちゃいさん@管理人 #-[ 編集]
参加ありがとう!
きよみさん>記事までどうもありがとう!
頑張ってね~♪

misuduさん>参加ありがとう!
頑張ってね~!

おじゃるさん>今度こそ!頑張って~~~!

こうさん>こうさんのアップさんは決定したね。
ビンゴ、こうさん以外は誰も数字消せてないよ。
もしかしたら1人勝ち?でも運悪いもんね(爆)

rinrinさん>こうさんのブログからご参加ありがとうございます。
私も早速リンクを貼らせていただきました。
よろしくお願いします♪
2006/04/05(水) 18:25 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちはー。
こうさんのとこから、きました。
参加させてください。
よろしくお願いします。
2006/04/05(水) 14:50 | URL | rinrinさん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは
2個目ゲットでリーチ!
まぁここまでだろうね。(笑)
運の無いのは知っての通りです。

私の方のアップさん企画、長い事お付き合いありがとうでした。
ポチ・・
2006/04/05(水) 14:10 | URL | こうさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんは~♪
参加しま~す(^-^)/
今度こそっ!がんばるぞぉ~♪o(^-^)o
ぽちぽちぽち
2006/04/04(火) 22:43 | URL | おじゃるさん@管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
こんばんは♪

アップさん募集、私も参加させて
いただきます!

早速、ビンゴさせていただきますv-10
2006/04/04(火) 22:02 | URL | misuduさん@管理人 #WGAyQcZE[ 編集]
お知らせありがとう(^^♪
苦情は絶対言いません(笑)
参加させてください。

記事にしてみました~
それでは早速ビンゴ開始(^^)v

ポチ(*^^)v
2006/04/04(火) 14:44 | URL | きよみさん@管理人 #-[ 編集]
参加ありがとう♪
こうさん>それでいいです(爆)
記事はいつでもいいです。よろしく!

LOVINさん>どのくらいでビンゴになるか
私もわからないんだよね~。しばらくお付き合いよろしく!

Pianoさん>体調が心配だよ~。
でも熱が下がっただけでも安心したよ。
無理しないようにね!
2006/04/04(火) 13:14 | URL | ハピーさん@管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
私も参加しま~す(^_^)

体調はまあまあかな(^_^;
あんまり食べられないのでちょっとフラフラするけど…。
熱は完全に下がったのでそれだけでも楽になりました。

さて、ビンゴ申し込もうかな~♪
2006/04/04(火) 13:05 | URL | Pianoさん@管理人 #-[ 編集]
早速来ちゃいました^^
参加しま~す!
参加して楽しませてもらうね!
ビンゴも運悪いけど、挑戦!
2006/04/04(火) 12:54 | URL | LOVINさん@管理人 #-[ 編集]
やっほ~一番乗り~
①OK
②苦情は言わない
③参加します

こんなんでいいかな?
後で(いつか)記事にするね。
それでは・・
2006/04/04(火) 12:43 | URL | こうさん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(コメント欄に非表示設定してます)
 
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ

ないものはない!お買い物なら楽天市場